石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

靴を変えて、こころは

2008-02-21 | 独り言
朝、出がけに靴を変えてみようと思いついた。下駄箱に数年眠ったままになっているホーキンスのウオーキングシューズがあり、使わないのは可哀想だ。黒色でフォマルな服装には似合うがジーンズには似合わない革靴だ。
自転車に乗っているときは快適だったが、歩き始めて違和感が出てきた。窮屈なのだ。指先を丸めて歩かなければいけない。オイラの足が大きくなったの?どうして長年使ってないので革が縮んでしまったの?
今日も歩きました。でも終日、腰にきた。左の腰に張りがきた。
この記事についてブログを書く
« 昼食 | トップ | こっそり »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事