石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

2023/09/29 FRI

2023-09-29 | チクワ

 いつまでも暑い日が続きます。昼間は30度を超えるのでクーラーを稼働させるのです。こりゃ8月と同じかと思うと違うのです。靴下を履いている。クソ暑かった時は、裸足でスリッパを履いていたが、ここ数日はちゃんと靴下を履いてスリッパでくらしている。我が家は、ゲ~を吐いたりウンチを転がしたりオシッコをひっかけてゆく3匹の猫が居候しているのでスリッパは絶対に履かなければならない。

きょうは朝一番で妻を総合病院へ送って行きます。

PS  出発時刻が過ぎても、なかなか妻の腰が上がらない。妻は採血の注射が苦手なのです。血管が細くて血管が硬くなっているので、上手に駐車の針が刺さらないのです。今週の火曜日は三ヶ所目(手の甲・腕)看護士も3人でやっと採決が出来た。きょうも採決の事を考えると「行きたくない」というのが本音です。


この記事についてブログを書く
« 1人分 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

チクワ」カテゴリの最新記事