石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

CASIO EX-ZR3100修理へ

2019-05-09 | 独り言

タイのスコータイで気温41℃に遭遇してからシャッターボタンの周りにあるズームレンズを動かすレバーが動かなくなっていた。ところが日本へ帰ってきたら、アラ!すっかり気分よく動く。これなら良いなぁと思っていたけど、やっぱり動きがぎこちない。CASIOがデジカメから撤退してしまったので早いうちに修理に出しました。ネットで9500円+税の見積もりです。CASIOは良いカメラを作っていたのですけどね・・・CASIOを買う購買層がスマホを使う人々だったんだろうと思います。

この記事についてブログを書く
« 5月9日(木)ガラケイからス... | トップ | トイレ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事