石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

画像が消えた

2017-08-07 | 独り言

雨が降ったり止んだりして、なんだかなぁとも思いながらも散歩に出た。

カエル・濡れた電柱・雨の田んぼも撮った。雨粒がへばりついている葉っぱも撮った。

足も濡れてきたので引き返してPCに取り込んで、それらを見ようと思ったら、画像がありませんと表示された。

そんな馬鹿な事があるか!ちゃんとシャッタ音も聞いたのに・・・しかし

PCにSDカードを差し込んではあるだが、そこからマメカンを一階へ連れていったりごちごちゃ中断はしているのだが記憶が無いのだ。

PCのゴミ箱を探しても無い!無いものは無いのだ。そんな馬鹿な・・・。

思い出したが今年初めにも途中から消えてしまった。ということがあったような・・・最近は自分自身が信用できないので困るのです。

この記事についてブログを書く
« マメカン(おす猫・誕生から3... | トップ | 避難準備勧告がでたが・・・ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事