石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月22日(火)

2018-05-22 | ムギ

大谷選手の活躍は連日TVで放送されているので時々観戦するのですが、どうも気になる事がある。

ベンチに帰ってきて、ベンチに座って大きなボトルを口に付けて赤い液体をゴクゴク飲んでいるのです。

あの赤い液体は何んなの?ネットで検索するとスポーツドリンクじゃないか?ということでが。

赤い液体は美味そうには見えないけど、大谷選手が飲んでいる姿は美味しそうなんですよね!

どうしてスポーツドリンクが赤いのでしょう?国が変われば、感覚が違ってくるのでしょうけど

オイラの感覚では半透明か透明な方がスポーツ的で健康的な感じがあるのです。

ネット検索するとゲータレードは原色の色使いです。


どうもオイラの感覚には合わないけど、大谷選手が飲んでいる姿をみた子供たちが大人になる20年後には原色のスポーツドリンクが巷にはあふれていそうです。

まぁオイラはこの世に存在しないだろうけど、ちょっと飲んでみたい気がする。まぁアメリカへ行けばいつでも飲めますけどね。







この記事についてブログを書く
« チクワとツバメのヒナで明日... | トップ | 大掃除 »
最新の画像もっと見る

ムギ」カテゴリの最新記事