石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

便利な時代になりました

2009-11-19 | 独り言
2日間の入院ドック中ですが、宿泊はビジネスホテルです。

そのホテルでは、一泊1000円でパソコンを貸し出してくれます。

免許書のコピーと住所・氏名・携帯電話番号を一筆を書かされますが、まぁ仕方がないでしょう。

TVの有料チャンネルが見れるプリペードカードを1000円で買うより、PCを借りる方がオイラには合っている。

ネット中毒ではないの?

そこまでいっていないと、思うよ。

木曜日のTVで、毎週必ず見る番組は無いし、6時に夕食を食べ終わって、どう時間をすごせばいいのか分からないよ。

まぁ有料アダルトを長時間見ているのも馬鹿だよ。

馬鹿の方がお前らしいよ

ただ映像がUPできないので、後日UPします。

この記事についてブログを書く
« Closed | トップ | ドックの楽しみ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事