石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

高濃度放射能汚染水除去装置

2011-06-19 | 独り言
放射能汚染水の放射能物質だけを除去する装置を稼動させたら5時間で放射能物質が一杯になり稼動を停止せざるをえなかった

報道等によると この装置はフランスメーカーとアメリカメーカー製品を合体させた装置で世界で初めて稼動させるいわば実験の為の実験装置らしい

それが5時間で停止です

この装置は100億円単位の装置なんでしょう?

詐欺というか?

5時間で止まるほど高濃度の放射能が溜まっている?

なんだかフランスのサルコジが心配してお見舞いに来日したと思ったら ちゃっかり除去装置をセールスに来たんだなぁ・・・

政治が貧困だと国も貧困になるなぁ・・・いいようにモテアソバレテいる
この記事についてブログを書く
« 6月19日(日) | トップ | トルソ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事