石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

在庫アリ

2017-06-15 | 独り言
LUMIX DMC-GM5 f4.0-5.6/45-175mm

アマゾンに椅子 イームズチェア 肘付き デザイナーズ リプロダクト ・オレンジ(在庫あり)を注文したが3日経過しても、さっぱり音沙汰がない。

お届け予定日を検索してみたら「8月8日」となっていた。そんな!「在庫あり」でなんで二か月もかかるの?さっぱりわからん!即キャンセルをした。

また椅子を探し始めたが、めんどくさくなって同じ椅子 イームズチェア 肘付き デザイナーズ リプロダクト ・グリーン(在庫あり)を注文してみた。

そうしたら即!発送で明日にでも届く予定になった。今度は、なんだかなぁ不良品の在庫を送ってこないか?心配になって来た。大丈夫か?

そして輸送会社は佐川急便だ。佐川ってアマゾンから撤退したんじゃないの?・・・どうなっている?



この記事についてブログを書く
« 以外にも | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事