石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

波にもまれて明日へつづく

2018-01-05 | 独り言


FUJI X-M1 f2/23mm

当たり前だが単焦点レンズは良い描写をする。




ホームセンターにティファールを買いに行きました。

今壊れているデザインよりちょいとおしゃれなティファールが並んでいて、すべて5000円代です!

いつの間に・・・値段が上がったの?まぁね・・・前に買ったのは10年前なので・・・。

バーゲン品コーナーには、今まで使っていた同じ型のティファールを型落ちなんだろうけど、3000円で売っていたのでラッキーと思い購入した。

今使っている物と買ってきた物を仔細に調べてみたら、違うのは電源コードが太くなっていた。






この記事についてブログを書く
« f3.5-5.6/14-140㎜ | トップ | 1月6日(土) »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事