石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

ジー様が帰ってくる

2011-04-01 | 独り言

ジー様は先週から2泊3日のショートスティーへ行っています。

先週は帰ってきていきなり

「親子関係が上手く言っていないなぁ・・・」と言うのです。

何のことなのか分からないので、詳細に聞いてみると

シュートスティーで泊まった部屋を自分が買ったと思い込んでいるのです。

不動産を買ったのに、何も相談もなく息子のオイラが勝手に契約をした。

だから親子関係が上手く言ってないという喋りになったようなのです。

それで、今バー様の体力と気力が弱っているので体がよくなるまでジー様の世話ができないので、それでショートスティーに行ってもらっている。

ジー様は一旦は納得するのですが、

「しかし部屋の前には石川●●宅とちゃんと書いてあるぞ!買わないと名前は書かないぞ!」

「だから病院の病室の入り口にも名前は明記してあるだろ・・・」

「イヤでも契約をしないと部屋には入れんぞ!勝手に契約したんか」

「何を言ってるバー様とジー様とオイラとデイサービスの人が話あって決めた」と言っても堂々巡りで不動産(部屋)を購入したと思い込んでいて埒が明かないのです。

さて、今日の夕方2回目のショートスティーから帰ってきます・・・

どういう一声をいうのでしょうか・・・・


この記事についてブログを書く
«  | トップ | ふくらみ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事