石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

歯科医院へ

2016-07-16 | バ~様


夕飯を食べ風呂へ入ってからバ~様が

「先日、治療してもらった歯が折れてしまった」と言っていた。

その折れた歯を持って明日行こう!



9時半に歯科医院へ電話して予約を入れて

バ~様!予約を入れたから10時に行くぞ!と声をかけたら

「あのなぁ・・・いくら探しても折れた歯が無い!」

やっぱりなぁ・・・どこかに終ってあるのだろうが・・・

もう歯は無くてもいいので、とにかく行こう!

「財布がないぞ!みんなお前に歯と一緒にして預けたなぁ」

オイオイ!あのなぁ・・・財布も歯も無くいてもいいので、とにかく行こう!

この記事についてブログを書く
«  | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

バ~様」カテゴリの最新記事