石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

3月22日(土)

2014-03-22 | 独り言

日本は寒い!~寒すぎる!というのが実感です。


そして昨夜郵便受けに手紙・連絡表が入っていました。

黒猫ヤマトの不在連絡表が3通(プリンター・スキャナー・ニコンから?)

そしてニコンサロンからの手紙です。

2月末日にニコンサロンへの使用の申し込みをしていたのですが「使用承諾しました」という返事が届いていました。

俺しい! 2014年8月27日(日)~9月9日(火)までの2週間です。

「嬉しい」というのが実感で本心なんですが・・・これ!大変だ!というのも本心です。

前にもこのブログで書きましたが、フイルム印画紙で展示品を製作すると自分で引き伸ばしても材料費だけで約45万円です。

これでは予算的にはきびしいので、これからの写真活動のためにスキャナーとプリンターを買ったことは良いのですが・・

それがいきなりニコンサロンでの展示がモノクロプリンターのデビューとなります。いや~!どうしよう!?



友人のSさんへ、ご教授をお願いします!

それと花粉症で朝早く起きてしまった。薬を飲むこと忘れていた・・・・日本に帰って来たのだ!





体重=57.8Kg   ?
この記事についてブログを書く
« 3月21日(金) | トップ |  »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事