石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

6月7日(水)

2017-06-07 | 独り言


富士フイルムがニコンを救済するという噂があるそうです。

富士フイルムにとって、何もメリットは無いように思うけど・・・

以前はSONYとの噂がありましたが・・・

まぁ海外の企業に買われるよりは良いのですけどね・・・

そしてニコンサロンとTHE GALLERYに関する情報では2017年8月20日からニコンプラザは休館となるようです。

日曜日に開いていないニコンプラザ(ギャラリー)とは信じられないのですが・・・なんだか奇妙で寂しい話になりました。

Ps
もうひとつ!

NikonSalonの応募票に「これまでの活動、応募歴、受賞歴、展示会歴」を書く欄がが出来ました。

昔の応募票にはこんな欄は無かったのですけどね・・・なんで必要なんですか?作品本位で選択してないんじゃないか?と疑われます。

ニッコールクラブ員が開催できるTHE GALLERYですが、応募規定とか応募票がありません?どうしてなんでしょうね?



この記事についてブログを書く
« つづく | トップ | いゃ~笑顔 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事