石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

懐中電灯

2008-01-28 | 独り言
懐中電灯を紛失してしまった。そこで同じLED単三3本仕様のマグライトの模造品を買おうかと思ったが、実際使ってみて、オイラの作業にはどうしても片手をふさがれてしまう懐中電灯は不向きだと気付いて、(口にくわえて作業すればOKですが最近なんだかこのスタイルに抵抗感がでてきた)探し回った結果この映像のポケットの差し込める蛍光灯ランプを買ってみた。880円。ただ購入してからでは遅いのだが、ポケットに差し込む構造がすぐ壊れそうです。明るさはご覧のとうりです。単三仕様ですが、どのくらい明るさが持続されるかわ解りません。

この記事についてブログを書く
« さようなら | トップ | 1/29(日) 雨 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事