石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

8月3日(土)

2013-08-03 | 独り言


昨夜は この夏始めてクーラーをつけずに寝ました

熟睡が出来た

と言いたいですが・・これがなかなか

昨夜は枕を変えたのです

高さを調節できるという枕で 高くしたり低くしたりして自分の高さが見つからない

今までしていた枕は洗濯が出来ない羽毛の枕で 連日の熱帯夜で汗をかいて臭くてしょうがない

それで捨ててしまって 調整がきくパイプ枕に変えたのです

夕方には一度試してTVを見ながら寝てしまったのでOKだと思った

それがいざ寝てみると高い低いとパイプを抜いたり足したりして自分の好みの高さが決まらない

朝に目覚めたら何だか首がこっているようで・・・・寝不足です




体重=57.8Kg・・・・・・・どうして体重が1Kg以上増えているのだ・・・・訳が分からない



この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | ツマグロヒョウモン♀ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事