石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

何を撮っているんだろう?

2017-05-07 | 独り言
OLYMPUSE-P3 f8/15mm(ディーキャップレンズ)

なんだかなぁ・・・岐阜の街を街をぐるぐる歩き回っているのだけど・・・オイラは何を求めて、というか何を撮りたくて歩いているのだろう?

と考えながら歩いていると、どうも何だかどうしたの?という気分になり、何も撮らずにただ歩いているだけになってしまう。

これじゃいかんだろう!とカメラを変えて、なんでも撮り始めると、「何か違うんじゃないの?」となってしまってテンションが急激に萎んでゆくのです。

見慣れた街の見慣れた光景は、なんとも平凡で不感症のだらだらと街を巡っているだけの一日となってしまった。

この記事についてブログを書く
« 今日のお供は | トップ | 刺激 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事