石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

泣いた?私も泣いた。妻は怒った

2007-01-09 | 独り言
冬休み前日に二女が三女のローファーの靴を借りて学校へ行きました。お正月も過ぎて、今日三女が学校へ行くた為に自分のローファーをはいたら、ぶかぶかだったのです。変えられたのか?変えてきたのか?どこで変えてきたの?と二女に聞いても「知らない」の一点張り、「どうしょうお父さん?」・・・バカですね娘にこう問われると、間違われたものは帰ってこないから買いにいこう!と言ってしまう馬鹿なおっさん父さんです。それで買ってきました。「ありがとう」5150円でした。「二女は卒展のために遅くなるとメールが来た。そしてすぐ電話がはいり、「靴だけど00さんと変わっていたの解った」とかかってきたのです。馬鹿野郎!靴かってしまったがや!”
この記事についてブログを書く
« 古本の値段は | トップ | 晴れ1/10 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事