石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

12月3日

2011-12-03 | 独り言
雨が降っているのに散歩に出た

傘をさしているのにジーパンの太もものあたりが濡れてきた

こんなに濡れるということは オイラの傘のさし方が悪いのかなぁ・・

雨筋を見たり風を読んだりして傘を傾けたり低くしたりしてみたが ますます濡れてくる

オイラはこんなに傘をさすことが下手なんだろうか

もうこりゃアカンと思って帰ってきた



そして映像をPCに転送させたが・・・・カメラでリサイズすることを忘れていた

はずかしい話だがPCに取り込んでからリサイズする仕方が分からない

どうしたもんだろうなぁ・・・・・というわけで今のところ映像は無しということになる

運がよいことに 転送後元の画像を消去するにレ点がしてあった 万事休す

もう一度 雨が降っているなかにでてゆく根性はない




この記事についてブログを書く
« PS | トップ | ジー様 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事