石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

カラスとラジオ

2013-10-25 | 独り言


ドラフトの1順目で、松井が複数球団から指名があったのでくじ引きに移行した時にバー様から携帯に着信があり

「病院の表で待っているから迎えに来てくれ!」と言ってきた。

TV中継はドラフトのクライマックスだ。ああ!メンドクサイ!

でもあまりバー様を待たせると歩いて帰ってくるおそれもあるし・・・本当に帰ってこれればよいが・・・間違った方向へ行くおそれもあるので急いで迎えにいった。

ドラフトの中継だからラジオも中継してるだろうと聴いてみたがどの局もドラフトの様子を報じてない。

どうしてやらないの・・・わざわざ東京のホテルへいかなくてもスカパー放送をみて喋るだけじゃんか?

リアルタイムじゃないラジオ番組なんてだれも聞かないよ!

のんびりと音楽をかけたり交通情報をながしていても毎日が同じで同じ場所で流れが悪いに決まっている。

カラスの狡猾さとすばしっこさで、もっとゴミをあさってどこにでも首を突っ込もう!そうしないとラジオは消滅するよ!
この記事についてブログを書く
« すずめ | トップ | ポインセチア »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事