石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

名前は

2014-11-24 | 独り言
飼い主の女性に出会って話を聞いた


nikon1V3/F4・10-100


外は雪が降っているのに、玄関の前にだしてある使わなくなった手あぶりの火鉢に入って寝ていたので「可哀相に」と思って家の中に入れた

5年前・・・

それがさ・・・私猫の毛アレルギーだったと分かったのよ・・・でも追い出すわけにはいかないでしょ?・・・

それで、家に出たり、入ったりさせていたけど

ある日、全身血まみれになって帰ってきた

人にやられたのか?傷だらけでね・・・慌てて医者へ連れてって・・・1ヵ月入院だよ

それから出してくれと鳴いても出さない!猫アレルギーだけどしょうがないね・・・



話を聞いて帰って来たけど・・・肝心の猫の名前を聞くことを忘れた。

去勢をした雄猫だそうです。

この記事についてブログを書く
« へらない | トップ | 常用カメラ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事