石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

坂川栄治著  写真生活  晶文社2002年刊

2024-01-31 | 

作者は写真集を買って写真の虜になる。雑誌「SWITCH」のアートディレクターを務める。380万円を持ってオリジナルプリントをアメリカまで買いに行く。自宅の壁にプリントを飾る。自分の販売を目的とするギャラリー「バーソウ・フォト・ギャラリー」をオープン。部屋に写真を飾ることによって醸し出す部屋の雰囲気が変わってくることを楽しんでほしい。写真を飾る面白さを知ってほしいと5年間の奮闘をしたがやむなくギャラリーをクローズ。写真大好きだよ!部屋に写真を飾ろうよ!ストーリー。

この記事についてブログを書く
« 2024/01/31 WED | トップ | 2024/02/01 THU »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事