石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

バー様

2011-02-06 | 独り言

バー様の体調は良くありません。

倒れた時に腰を打ったようで、ピンと真っ直ぐに立っていればいいのですが、すこし前かがみになったり、ひねったりすると痛みがはしるようです。

だから寝ていることしかできません。

医者の説明ではレントゲンをみて骨には異常を認められないそうです。

打ち身なんでしょうか?

打ち身なんでしょうね。

月曜日も起き上がるのが困難ならば、整形外科へ連れて行こうと考えています。

こまったね

バー様が病気だと困るんだ。

ジー様は一人でパンツも履けないしもちろん上着もズボンも着れないのだ。

オイラが介護していますが・・・大変です

困ったもんだ。

ジー様は要介護2では一人で生きてゆくのが困難だ。困ったもんだ。


この記事についてブログを書く
« そうなんだ | トップ | Break »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事