石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

5月31日(火)

2016-05-31 | 独り言

昨日の事、ホテルをチックアウトして新宿歌舞伎町のメインストリートを一回りして

百人町の方向へUタ~ンするかと考えていた。その時、道路の真ん中でホストらしき男に

水商売らしき女が腰に手を回して「行かないで!」という格好で抱き合っている。

オイラが近づいてカメラを構えようかなぁ・・・と思った瞬間に女がこちらをチラッと見た。

おいおい!オイ!お前女じゃなくて男かよ!

オカマがホストを抱きながらオイラの方をチラチラ見ているのだ。

どうしよう?写真を撮ろうか迷った。でもなぁ周りをみると客引きらしき男も存在する。

カメラを持っている手を下げた足早に通り過ぎようとしたら客引きが寄ってきながら

すばらしい笑顔を魅せて顔をすこし傾けた。「どうだ?」無言で誘っているのだ。

アンタなぁそんな無言で客引きができるなんて俳優にでもなったらどうだ。

抱き合っていたオカマとホストと客引きがグルなのかは分からないが

新宿は面白い町だなぁ・・・ちょっと怖いけどね。

体重=58.4Kg

この記事についてブログを書く
« またあした | トップ | 新幹線のシートはどこが良い... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事