石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

とにかくいそがしい。

2017-02-18 | 独り言
 


炊飯器の水の量は間違いはなかったと思うけど?・・・ちょっと今朝のご飯は硬かった。

食べれないことは無いから良しとする。(我が家は、オイラの糖尿病の為にムギを入れているから・・・ムギの量を間違えたのが原因だと思う)

そして味噌汁は得意で作れるから大丈夫だ。チクワがオシッコをしたと泣きわめいている。猫砂を変える

朝食の後片付けをしていたらムギが朝飯をよこせ!と怒鳴っている。

バ~様に「紙おむつを替えてから歯医者へ行くぞ!と言ったのが「紙おむつを替えろ!」が気にいらないので怒り出してしまった。

それでオイラが洗濯物を干すことになった。怒っているバ~様をなだめすかして歯科医院へ連れていく。

バ~様は最近すぐに「怒りモード」に突入するようになった。まぁすぐに忘れてしまうのだが・・・

そして帰りにバ~様用の菓子を買い、帰宅したらもう昼だった。

昼は、生麺のラーメンを作った。これも作り慣れているから大丈夫、また後片付けをして一息いれてブログを書いている。

しかし・・・今夜はカレーライスとなっているがカレールーが無いので買い物へ行かなけてはいけない。

それと明日は日曜日なので朝食用のパンも買わなくちゃいけない。いそがしいのだ。

しかし忙しいことはカメラ欲しい病が抑えられるので助かるのだが・・・カメラ資金が消えつつある。

この記事についてブログを書く
« 2月18日(土) | トップ | さよなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事