石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

呼ぶ声が

2015-03-28 | 独り言

「石川さん!石川さん!」と呼ぶ声がする。


振り返ると野球帽をかぶり大きなマスクをしたオジサンが手を振っていた。・・・あんた誰?・・・なの・・・

「Kですよ!」と向こうから名乗ってくれた。

なるほど齢は喰っているがオイラと同い年のKさんだった。・・・何十年ぶりですよ


ああ大谷地区へ来て、本当に良かった!良かった!

仕事を辞めて写真三昧の生活にはいったそうだ。

昔一緒に写真を撮っていた人が色々の事情で写真から足をあらい。

そしてまた写真ができる環境になり写真活動を再始動するってことは喜ばしいし嬉しいね



この記事についてブログを書く
« 大谷地区は祭り | トップ | さようなら »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事