石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

壇蜜著 壇蜜日記1~6 文春文庫2014年刊

2024-01-05 | 

ネットニュースで壇蜜さんの体調不良の記事を読んだ。壇蜜というタレントになって結婚をして壇蜜らしく生きてゆくことは大変なんだろうなぁと思う。この壇蜜日記は明確になるほどね!という事をを書いていない。そこが壇蜜らしいと思う。むかし飛行機の中で知人から「なにか読む本は無い?」と問われたので壇蜜日記を貸したら「私には合わない」と返された思い出がある。女性には生理的に合わないかもしれない。男性は「壇蜜=エロい感じがする」人が書いているという先入観があるのから良いのかも?


この記事についてブログを書く
« 2023/01/05 FRI | トップ | しずかな夜 »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事