石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

そんな?

2015-10-01 | 独り言


夕方から発熱37.2度になっていた仕方がなくかかりつけの医院へ行ってきました。

血液を調べると感染しているという事で風邪と考えられる。

しかしなぁオイラは風邪の症状は鼻水たらり~なんだけど・・・・

明日の夕方には血液検査の全貌が分かるので異常があるなら電話をします

それで頓服を出しておきましょう?



処方箋を持って薬局へ行ったら

薬剤師の人が「このくすり38.5度以上になったら飲みましょう!微熱程度なら飲まない方が良い。感染源と戦って熱が出ているのだから飲まない方が良い」

そんな そんな!説明はごもっともなんだけど

そんな事ってあるの?なにしに医院で2330円も払って薬局で330円払ったの?




この記事についてブログを書く
« 猫で休憩 | トップ | さようなら またあした »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事