石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

歯科医院へ行ってきます

2016-03-18 | 独り言


行ってきました!

治療は痛かった。だから歯科医院は嫌いです!

しかしなぁ歯は放置しているとだんだん痛くなるだけで自然治癒は無いからね・・・・




知覚過敏になっています。歯磨きは力任せにゴシゴシ磨いていません。

こするのではなく、細かく動かして磨いてください。

年齢的に固い歯ブラシで磨くより柔らかめが良いと思いますよ!

もう一本の奥の歯も治療しますからもう一度来てくださいね・・・・!と言われてしまった。



年齢をかさねると・・・自分の身体がボロボロと崩れてゆくようです。

この記事についてブログを書く
« 構 久夫 写真展 | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事