石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

散髪屋

2011-02-20 | 独り言
ジー様を散髪屋へ妻をス-パーへ、そしてオイラは注文した本を取りに、これで午前中はつぶれた。



オイラが昼食の準備をしていたら、

「うどんなら・・ワシャいらん!」とバー様が言った。

「チャーハンだけど・・・」と妻が言った。

「お前が作るうどんの汁は甘いだろう・・・甘い汁は好かん・・」

「好みはムツカシイあなたが作るうどん汁は蕎麦汁としてなら良いのだけど・・」

フォローしてくれたけど、前から「うどんはいい」とはそういう理由だったのか・・・

インターネットからの汁の作り方はバー様には合わないようだ。

オイラが作ったものは口に合わないなんて、すこしショックだ.




この記事についてブログを書く
« 1000円 | トップ | 鬼海弘雄著「アナトリア」ク... »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事