石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

粘り腰

2016-05-21 | 独り言


東京都知事は金曜日の定例会見で、どんな言い訳をするのだろうかと注目していました。

しかし全く説明をせず、厳しい第三者に精査していただくという事で話を横道にそらしてしまいました。

素晴らしく頭が良い人ですね、感心しました。

すごいね!頭がずるい人というか強心臓の持ち主は、まったくメゲマセンね。

本当に大した大物です。政治家はみんなこうでなくてはいけません。

「厳しい第三者に」こりゃ流行語大賞もらえそうです。

「何か月もかかるのですか?」「至急に速やかにと考えています」

具体的な事は何一つ答えないのだから「素敵ですね!」

知事みずから弁護士を雇って厳しく厳正に精査するんですね・・・

弁護士を雇う経費も政治活動資金からですよね!

この記事についてブログを書く
« 迷いネコ | トップ | 休憩中 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事