石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

アサイーボール

2014-03-24 | 独り言

これがアサイー




日本で紅茶をこんなティーパックと紙コップで出したら怒られるで・・・


娘達にせがまれてハワイで評判のアサイーボールを朝食として食べに行った。

店先に長い行列が出来上がっていて、ほとんどの人が日本人なのだ。

(なんだか日本人はガイド本に書いてあると行ってみたくなるようで単純だと感じる)

オイラ一人ならこの行列を見ただけで帰るのだが娘や妻・バー様は全く意に介さないのだ。

長い時間待って やっと座れて 食べてみました。

甘い 甘ったるいだけです。

オッサンのオイラ 糖尿病予備軍のオイラには全く理解できない甘さなのです。

バー様と長女は、大好き!次女は東京とは違うけど大味・・・?三女はこんなものでしょう?





この記事についてブログを書く
« 3月24日(月) | トップ | トイレットペーパー »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事