石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

最近はシャッターを切っていない

2008-08-26 | 独り言
最近フイルムカメラのシャッターを切っていない。100フィートのモノクロのフイルムも今月一杯で期限が切れてしまう。何とかしたいと思うけど、スナップを撮れる体制ではない。オイラの膝ではなぁ・・・という事とモノクロへの関心が湧いてこない。撮影にでてもシャッターをきる気持ちがおこらない。
どうしてなのかなぁ?
モノクロプリントを見るとむくむくとやる気は起きてくるのだが、カメラお持つと萎んでしまう。現実に立ち向かえない。萎えてしまう。
草むらばかりに立ち向かっている後遺症じゃないの?
そういえば昆虫植物ブログになってきたなぁ。
注意が必要なのか?
自分に忠実に告白すれば、面白い出来事と興味が湧く人物に出会わなくなった。
オイラとのめぐり合わせの軌道が少しづれている
やっぱり、ブログ後遺症かなぁ?
撮影にいく回数が減っていることが原因だと思う。これしかない。とにかく撮影にでることだ。
この記事についてブログを書く
« 水を背負う | トップ | 農水大臣の傾向と対策 »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事