石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

10月7日(金)

2016-10-07 | 独り言

Nikon1V3のゴミとピントの問題で修理にだします。

いつもならネットで受付をして宅急便で送って終わりなんですが

今回はピントの問題があるので名古屋のサービスセンターへ行こうかと考えています。

しかしなぁ・・・電車の乗って行くのはメンドクサイのでやっぱりネットで、と迷い友人に相談すると

「エ~!出すの今度は何を買うの?」と言われてしまった。

オイラが「出す」というと「下取りに出す」と思うようだ。

ネットは便利だが、オイラは名古屋にNikonサービスセンターへは、まだ一度も行ったことが無い。

まぁしょうがない!Nikon1V3/10mm~100mmをもっていってきます。

体重=59.8Kg
CASIO EX-ZR800

この記事についてブログを書く
« じゃぁ・・・ | トップ | ウラナミシジミ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事