石川 博雄(記憶の作り方)Hiroo Ishikawa (How to make the memory)

オイラと妻とチクワ(11歳めす猫)ムギ(9歳おす猫)マメカン(7歳おす猫)二人と三匹のその日暮らしアレコレ

さようなら

2013-11-28 | 独り言


フジヤカメラから買い取り金額の電話がかかってきた。

「・・・・円」

「?」

「215000円です」 誤りでした210500円でした

「何かの間違いやないの?」

「いや最初はこりゃ・・・と思っていましたが思わぬレンズも出てきまして・・・」

「3万円もいけば良いとこだと・・・」

「なかなか面白いカメラもありましたので・・・」

「へぇ~びっくりした」

「後日明細書はお送りしますので、これでよろしいですね」

もちろんOKです

さぁ~それから今度はオイラが困った。

3万円だったらパナソニックのレンズを買おうと思っていたが・・・

21万円も手に入るならニコンDfを買いたいでもDFはボディーだけで25万円だよなぁ・・・

ニコンのレンズはすべて売り払ってしまったのでレンズも新たに買うとなると30万円となる

8万5千円不足だよ!・・・ムツカシイよ!奇妙な話になってきた

お金で持っているとすぐに消えてしまうから…何かに替えるのが一番で・・・じゃ??・・・ここで困った。





この記事についてブログを書く
«  | トップ | またあした »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事