一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

12・11(土)僕のライブに♪ きてくださーい♪+

2021-12-06 16:29:12 | Weblog

 

今週の、土曜日、12月11日、

僕の今年最後の、ギター弾き語りライブ♪、です。

夜7時、開演、9時終了。

 

 at 「こまむ亭」in 上星川

  

    ライブのテーマは

  "Christmas Consert Live"

 「2012年を振り返えって」

          です。

 

 この一年、あなたにとって、どんな一年でしたか?

    お互い、一年を振り返って、

     Silent Night をうたって、

   来る年の「抱負」について、

     交流出来たら・・と

    楽しみにしています。

 

     

        

     

 

                    

 

          I am waiting for you .

               

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の老人会で、弾き語りを... | トップ | 2021、令和3・大晦日を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事