一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

情けない!

2005-08-08 02:58:39 | Weblog
どんなに、緻密な計画を立てても、目一杯、やった翌週は、結局、一週を終えてみると、ほとんど計画したことが、実行されていない。今週も、しかり。
 なんと、情けない!と、我が、ふがいなさを、悔やむ。我が、弱さを、強めたまえ。よーし、新しい週こそは、と何度思ったことだろう。めげては、思い直し、まためげる。でも、また思い直して、僕は、歩いてきた。あきらめないこと、だけ、が僕のとりえかも。どんなにめげても、あきらめないぞ、っと。
 めげた。また。
明日から、また、やり直し!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週を振り返って。 | トップ | この一歩。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花咲く事を夢みて (グラファー)
2005-08-08 05:23:31
一平さん、それでいいんじゃないですか、「こっつこつ」亀のような人生がグラファーの生きてきた証になっています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事