一平のペンとギター

僕らしい小説を書き、僕らしい歌をうたう、ぞ♪、ペンとギターの一平です。ギター弾き語りと小説書きの二刀流。

前回の「こまむ亭」ライブ♪

2024-02-01 21:01:50 | Weblog

12月23日、「こまむ亭」ウクライナ支援、投げ銭ライブ♪

の動画録画の一部を「音一平Facebook」に投稿しました。

ご視聴ください。

イエスキリストの誕生を、賛美歌でギター弾き歌いもしました。

来客の方々には、CDを差し上げました。赤十字を通して、いくらかでも

ウクライナ支援献金をしてくださいと、お願いして。

  

  

     CD、ほしい方は、お知らせください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 被災地の皆さんをお守りくだ... | トップ | 出逢い。4949+8888... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事