本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

今後が心配。

2015-09-10 21:57:30 | web・メディア
 東電によれば大雨も止んだ関東地方で3,300世帯が停電中だと言う。原因は不明だそうだ(⇦by日本テレビ)。鬼怒川水系では浄水場が冠水して水道が止まった地区もある。堤防が決壊して河川が氾濫した地区の中には水面より標高が低い地域もあって、そこでは雨が止んだ後でもなかなか水がはけないらしい。震災復興も未完な上、それに加えて、今回の水害で新たに街が水に浸かり住環境が悉く侵害された人達の生活は一体どうなる?!

 国債乱発中のこの国で、にも関わらず二回に亘って「運営委員会の愚行と無駄遣い」が露見したオリンピックなどに浮かれていていいのか?!
 最早オリンピックなど白紙撤回した方が良いという知見も多いのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。