本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

7月3日(木)のつぶやき

2014-07-04 03:39:47 | 絵本字本

大学の倫理委員会が防げなかったフェイスブックの心理実験とは・・。 eisakutyan.jugem.jp/?eid=1393 #jugem_blog


小杉ちゃんガンバ!: 塩村文夏議員が攻撃されている。 bit.ly/1oq3w2o


ブログを更新しました。 『アフィリエイトプログラムとか。w』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『塩村文夏都議が「悪行続出」と叩かれてんねん。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


小杉ちゃんガンバ!: 身を捨てているけど浮かぶ瀬もなし。 bit.ly/1pKQAYN


ブログを更新しました。 『yuk!ch!ちゃんちですが何か?』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『クレコッコちゃんちですが何か?』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『おとぅめちゃんちのお外ですが何か?』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『少年よ我に帰れちゃんち♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『エルビス・プレスリーはんですよ♪』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『「史上最高齢」123歳男性(ボリビア)が死去されました。』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『初音ミクちゃんのお歌で「もしも明日が・・・」』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『ユダヤ・キリスト教・モスリム、三者の和解?』 ameblo.jp/musasinolala/e…


ブログを更新しました。 『塩村文夏都議はんが総攻撃されてるいうお話です。』 ameblo.jp/musasinokosugi…


ブログを更新しました。 『100円ショップでお得なものって?』 ameblo.jp/musasinokosugi…


小杉ちゃんガンバ!: 百均ショップでお得なお買いもの♪ bit.ly/1o3Pb8T


小杉ちゃんガンバ!: 大御所服部克久「現代の音楽シーン」を語る。 bit.ly/1rmLh1j


ブログを更新しました。 『<服部克久>はん現代の音楽シーンは「偏り過ぎている」と苦言。』 ameblo.jp/musasinokosugi…


小杉ちゃんガンバ!: どうなる「イスラム国」?! bit.ly/1z9Jgbb



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。