本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

氷川きよしさんが書類送検されたそうです。

2014-08-20 15:04:21 | 社会
 ピグの挨拶回りをしていて、ちょっと気になるブログ記事が眼に入りましたので一応アップさせて頂きます。あっそ。それは『ニュースdeニュース』さんいうところです。あっそ。 ↓

~~~~~~~~~~~~

氷川きよしさんが書類送検に
August 19, 2014 22:00:50NEW !
テーマ:芸能

演歌歌手の氷川きよしさん(36)が、

書類送検されるみたいです。


元マネジャーの男性を殴るなどしたとして、

警視庁が今月中にも暴行の疑いで

書類送検する方針を固めたと1

8日のフジテレビ「スーパーニュース」が報じた。

元マネジャーが刑事告訴していたもの。


今年4月、コンサートのために訪れていた

岡山市内のホテルのエレベーターで、

当時マネジャーだった20代男性の頭を

複数回、カバンで殴ったり、

足を蹴ったりした疑いが持たれている。叫び


また、この元マネジャーについても、

暴行の口止め料として、

氷川さんの所属事務所に1億~2億円の

支払いを要求したとして、

警視庁が恐喝未遂の疑いで

書類送検する方針と報じている。叫び


報道を受けて、氷川さnの所属事務所は、

公式ホームページで

「元社員による恐喝未遂容疑ともども、

この件については捜査機関に

真相をすべてご説明し、

暴行の事実はございません。



このような報道でご心配を

おかけしたことをおわび申し上げます」

と説明している。


あらあら、イメージダウンが目的だったですかね~溜め息

こういう記事は

事実か虚偽かは置いといて・・・悲しいですね。涙

~~~~~~~~~~~~~~~

 以上で(無断でしたが)引用おわります。うちも氷川きよしはん好きやから悲しいですっちゃね。

~~~~~~~~~~~~~~~

 以下は産経ニュースから。 ↓

氷川きよし暴行の事実否定…一部報道受け事務所が見解発表
2014.8.20 07:59 [有名人トピックス]

 歌手、氷川きよし(36)が元マネジャーの男性を殴るなどしたとして、警視庁が氷川を暴行容疑で8月中に書類送検する方針を固めたと、フジテレビなどが19日までに報じた。これに対して氷川の所属事務所は19日、公式HPで「暴行の事実はございません」などと暴行の事実を否定する見解を発表した。

 元マネジャーも暴行の口止め料として1~2億円を氷川の所属事務所に要求した恐喝未遂容疑で書類送検されると報じられたが、同事務所は「元社員による恐喝未遂容疑ともども、この件については捜査機関に真相をすべてご説明している」と説明。警視庁麻布署は「双方の相談を受け捜査中であるとしか言えない」としている。(サンケイスポーツ)

cf.公式サイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。