本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

アプロ源ケ橋店♪

2015-06-16 15:15:56 | 
 今日は眼科の帰途『アプロ源ケ橋店』という普段は行かないスーパーで買い物をした。この店は経営が変わったことでもあるしいつも通る道順からは外れているから寄らないのだ。他の理由はと言えば『☔小雨が降っていたから』だがそれも単なるこじつけ的な気紛れに過ぎない。で、又買い過ぎた。⇩⇩
 
 パック入り五目飯、瓶詰マーマレード、煎餅2種、卵10個、アジフライ、食パンの計7点で980円だったから安い方だろう。卵も普段は買わないのだが今日は安かったのでつい買ってしまった。玉子Lが10個で98円というのは安過ぎるが独り者には食べ切る迄が大変だ。
 こんなに買って全部食べたらおじさん後が怖い。でも卵を腐らせる訳には行かないしここが思案のしどころだ。👙😱😅😫😡。

 ☆本当は画材店にも行って何がどれだけ買えるか慎重に検討しておきたかったのだが、それも雨だったので諦めた。☔😢😱😭😢。画材店が何処にあったのかも忘れていたからだ。

 ☆$¥123.57(15:12ロイター)。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。