本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

和解も想定内?

2005-04-16 10:42:37 | web・メディア
*フジとライブドア、本当に和解するのでしょうか?
 ライブドア側が保有するニッポン放送株の全部または一部をフジへ先のTOB買取額で譲り、不足分はフジがライブドアへ出資する形で補うという妥協案らしいです。

「そんなのホリエモンらしくない」という街の声も放映されていましたが、この程度だったら充分にホリエモンの筋書きの中にあったのではありませんか?

 一方フジ側はどうでしょう?カメちゃんの退任は既に決まっていて、さて日枝さんは「この間の不祥事の責任をとって・・・」ということになるのかどうか。
 あれほど毛嫌いしていたホリエモンと手を握るということになるのであれば、既に別の力が働いているのかも知れませんね。

*読売新聞の記事はここ→です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。