本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

注射当日。

2015-04-20 11:45:41 | 


 雨の中眼科に来た。朝早いというのに医院内は盛況である。目を患っている人は多いのだ。

 今見たら$¥相場は118.889だった。私は勧められて(FXは危ないので!)外国為替預金の真似事を始め、一時は3,000$迄買ったが、すぐ売り払って今は千ドルしかない。もうやる気はないが、注目だけはしているのである。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 というわけで注射は10:30には終わった。目薬を何回も差し、水も差し、衣類も上着は脱ぎ靴も脱ぎ、帽子は手術用のキャップに換えられるなど、大騒ぎだったが何とか無事終了して良かった。明日も術後診察で行かなければならない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。