本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

籾井勝人の不正発覚。

2015-03-16 09:17:48 | web・メディア
 安倍の子分=NHK会長の籾井勝人がまた不正を働いた。ゴルフに行くため、私用のタクシー代を公費から負担させたのである。とんでもない奴だ。ろくなもんじゃない。事件がばれなかったら、そのまま着服するつもりでいたのだ。
 ばれたから今度は「返せばいいんだろう、返せば!」と開き直る。こんな人間に公共放送のトップの座を任せて置いていいのか!お粗末にも程がある。

 安倍は遊びも仕事も同じアホ人間だから、使う人間にも同様な人間を動揺することなく平然と使い続ける訳だ。諸悪の根源は安倍晋三にある。仕方ない。自公を大勝させたツケは我々自身が支払うしかないのだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。