本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

♪軽くヤバイ。

2005-06-27 13:49:05 | web・メディア
*昨日の阪神vs巨人戦。

 4回裏巨人マレンはホームランと四球で自滅しKOされたが、降板する際無言でボールを持ったままさっさと行ってしまった。

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

 マレンの継投に堀内監督はシコースキーを指名。早くも言い訳を考えているのかな?
 曰く「スカウトが変なガイジンを連れて来るから負ける」・・・ん?

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

 6回表迄、巨人阪神共にヒットは9安打ずつと互角だったが、得点はというと・・・巨人2に対し阪神は7だった・・・。

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

 阿部のリードミスもあった。満塁でシーツの待つ直球を二つ続けて2点タイムリーを打たれた。

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

 クール・トリリンは珍しくゲッツーをあせって一塁へ暴投・・・。

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

 とりちゃんは名前を「敬」と書いて「たかし」と読ませる・・・。
 ん? では「鳥」を取ると「鳥取」で、名前が《谷 敬》(←ほんとは《谷 啓》やけど)になるやんか。

 鳥谷 敬=《鳥取の 谷啓》・・・ん?

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

*この「と・り・た・に・た・か・し」を並べ替えて使うとかなり遊べることに気付いた。

 ニタリと敬。 ・・・ココロは、普段笑わないとりちゃんがときにニタッと笑う・・・。

 他に鳥貸した。・・・ココロは、鳥籠の他に鳥までも貸したという意味?

 カタに取りたし。・・ココロは、借金のカタに取りたいということ?・・それとも、石膏やシリコンを流し込むため、粘土で型を取りたいという意味?

 ・・・以上いずれも、♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

*阪神は対中日巨人の6連戦を4勝2敗で乗り切ったけど、うまく闘えばもっと勝てたかも・・・?

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

*今岡さんの「六甲のおいしい水」のCMはどことなくダサいと感じる・・・。
 ジョーシンのCMも垢抜けしていないし・・・。

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

*先日のコンフェデレーションカップの対ブラジル戦。

 某ブラジル紙が日本側最初のゴールはオフサイドではなかったと報道(ブラジルの選手の足が37cm出ていた)・・・これに終了寸前の「疑惑のゴール」を加えれば、日本が4vs2で勝っていたことになる・・・?

 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・♪軽くヤバイ。

==========

 お後がよろしいようで。
 ♪テケテンテンテンテン・・・。
 ♪パッパッパパドゥヤドゥヤ・・・・・・♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。