本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

おっちゃんの撮って来はったお写真の9ですっちゃ♪

2014-09-18 14:04:24 | 
 ↓ 下は中断していた旅行の?お写真ですけどね・・。w

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像


 これはおっちゃんに聞かなわからんかってんけど、 ↑ 上の8枚は新快速長浜行きで終点まで行かはったときのお写真なんやそうです。おっちゃんは長浜とか米原とかお昼前に着いた時点で、金沢方面行くか東京方面行くか迷った挙句、結局長浜発の新快速姫路行きでバックして来た言うねんから、ほんま行き当たりばったりの人なんやね。ちょっと呆れるけど、どこをどう行こうと本人の勝手やさかい、人様に迷惑かけなんだらまあええわね。

 ほんで上のお写真は長浜駅前(←言うても改札をちょっと出ただけちゃうの?!)とか車内からの景色とかやったけど(←工事してはったんやね。w)、 ↓ 最後の2枚は姫路に着いてからのもので、駅前地下街にあった『えきそば』いうチェーン店のお店で遅いお昼ご飯にしたときのものやそうですねん。ぁそ。

画像

画像


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。