本家ヤースケ伝

年取ってから困ること、考えること、興味を惹かれること・・の総集編だろうか。

ネタ探し。

2005-02-17 18:16:32 | 
 *ボツネタがいくつかある。百円寿司で話に夢中の二人連れが注文ボタンで「おあいそ」を要求してそのまま再び話に夢中になっていた。なかなか店員が来なかったから、店との間でバトルが始まるかと思ったが何事も起きなかった。
 *私は眼鏡を放せない人間だが、眼鏡店は嫌いである。何だかんだ言って少しでも高いものを売りつけようとするからである。
 *J・レノンは「弁護士にはなりたくない。嘘をつきたくないからだ」と唄ったが、私もあの人種は好きとは言えない。法律がもっと判り易く書かれていたら、あの人たちの大半は失業するのではないかと思っている。
 *チケットぴあは少な過ぎる。なんばに2軒しかない。コンビニへ行けということだろうか?
 *一般に学生のいない町の古本屋は在庫がお粗末である。只でやると言われても要らない本にまで立派な値段がついている。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。