高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

蜜月

2022-12-21 07:02:00 | もも
ももは、
よく私に膝に乗ってくる。😽
しばらくして、重くなったり用事ができて邪魔になる。
で、
夫に渡す。 

すると、
ももはすぐに夫の膝から降りていた。🐈
夫は不満だった。

きっと私のお腹がプヨプヨだから気持ちいいのよ。😅
痩せている夫を慰めていた。

が、しかし、
風向きが変わって、夫の膝でくつろぐようになった、もも。


夫べったりのももになってしまった。
なぜ 

夜は相変わらず私の枕で寝ているのだが、
昨晩、
夫のベット脇からももの鳴く声が。

見に行くと、
夫が脱いだ服の上でももが丸くなっていた。
何、なに〜?
夫が恋しい?
じゃあ、なぜベットの上に乗らないの?

よく分からないももの行動だった。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルエットとイルミネーション | トップ | 一蓮托生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿