高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

もものお気に入り

2021-02-23 08:33:18 | もも
ももが体調を崩した頃から、
新たな場所で昼寝をするようになった。 

それが、スピーカーの上。 🔈
午前中限定だけど。
陽が当たっている間だけのようだ。




あまり高い所に上がらなかったのだが・・
陽の当たる所も他にあるのだが・・
どこが気に入ったか? 

      

昨日、頼まれ運転手で、
車で1時間の初めての所に行ってきた。 🚗

カーナビをセットして迷わず行けたのだが、
帰路を設定したら、
別の道を案内し始める。

どのルートでも行けると思うのだが、
緊張しちゃう。

昼に、野菜ラーメンを頼んだら、大盛り。
久しぶりの外食。
お腹がびっくりしちゃったようで、
帰宅後、下っ腹が痛くて困った。

    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ももーその後 | トップ | 濡れ衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿