高齢者の暮らし、あれこれ

親の介護が一段落し、介護予備軍の夫との日々

無理の効かない身体

2021-10-27 16:17:00 | 日記
季節の変わり目の “体調不良” か?
今までは、それほど気にせずに過ごせたのに。 
『大代』の乗ると、やはりねぇ〜 

そういえば、
口内炎も頻繁に出ていた。 
しかも、
歯科検診があり、🦷
先生、口内炎に触らないで!状態。

娘が、
「チ⚪︎○○BBが効くよ。」 
って言うので、早速買いに行った。 

「飲んだら、すぐだよ。」 
って言ってたのに・・・・全然効かない。

ようやく治ったと思ったら、
数日でまた現れた。 😱

見ると、👀
赤くなっていて、そのうち “白い核” ができる。 
まてよ、
“核” ができる前にBBを飲めば。

大正解。 

“核ができずに治った。 
今度からこの手で行こう。 

    







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰痛 | トップ | まさかの “PayPay” デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿